出稽古に来てくれました。

今日は、自分にやっちゃんとトシで指導にあたりました。


最近は、出稽古に出ていくことが多かったんですが今日は、コパン星野ジムからウチの智也と同姓同名の山口智也君が来てくれました。

太志とのスパーリングでしたが、ちょっとパンチ力の差があったかな。
しかし、よく頑張ってくれました。
有り難うございます。また来て下さい。
(バタバタしていて写真を撮り忘れました。)


明日は、その太志と一緒に後楽園ホールへライト級タイトルマッチに川瀬君の応援を兼ねて観戦に行って来ますので自分はジムを休ませていただきます。
夕方からは、正春に智也とやっちゃんが来ますので皆さん頑張って下さい。