今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。


杉山令耕の試合も、今週の金曜日になりました。
今回は怪我もなく、しっかりとトレーニングし良いコンディションを作ってきました。
あとは、気持ちだけです。令耕は、やってくれるでしょう。


11月も半ば近くになってきましたが、今日の昼間は割と暖かかったですね。
しかし、夜になると急激に冷え込むので風邪などひかないように気をつけてほしいと思います。



今週金曜日の令耕の試合日ですが、スタッフみんなが大阪に行きますのでジムを臨時休館させていただきます。

申し訳ありませんが宜しく御協力と御理解を御願い致します。



ということで今週も頑張っていきますよ〜!