今週も…。

yokozeki_boxing2012-11-19

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。


昨日、プロテストに合格した松本貴志も早速練習にやって来ました。
本人は、プロになり嬉しそうでしたがプロ選手としての自覚を忘れることなく普段の練習だけでなく、生活面でもプロボクサーらしく日々を送ってほしいと思います。

まずは、松!おめでとう。


今日は、寒い1日になると朝の天気予報でも言ってましたが割と暖かかったですね。


来月の当ジム主催のボクシングカーニバルまで、今週で1ヶ月後となります。
選手達もこれからはラストスパートのつもり1日、1日を大事してほしいね。

ボクシングカーニバルのチケットもリングサイド席、自由席共にまだまだ有りますので、年の瀬の忙しいときだと思いますが、会場にてプロボクサー達の熱い闘いを観てやって下さい。


ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!