OEP&カーゾーン。

yokozeki_boxing2012-12-06

今日の木曜日は、やっちゃんとトシが入ってくれて自分を入れて3人での指導陣でした。


12月に入りましたが、今日も60名程のメンバー達が来てくれました。
皆さんお疲れ様でした!


そして夕方からは、岐阜の自動車&タウン情報誌のカーゾーンさんが取材にみえました。
OEPさんがカーゾーンに広告を出している関係で23日に行うボクシングカーニバルと共にジムの紹介をしていただけるようです。

岡田社長、カーゾーンの富田さんありがとうございました。
23日のボクシングカーニバル当日も宜しくお願いします。


明日は、もう金曜日です。
寒い日が続きますが、皆さん寒さに負けず頑張りましょう!