寒い土曜日。

yokozeki_boxing2012-12-08

今日の岐阜地方は、昼頃から雪が降り始めて寒い、寒い土曜日でした。


今日は、やっちゃんに智也と祐仕朗に自分と4人体制での指導陣でしたが、さすがにこの時期だけあっていつもの土曜日よりは、少なめでしたね。

それでも、数名の見学者もあり、また久しぶりの練習生もみえました。

皆さん、今日もお疲れ様でした!


ジムが終わってからは、後援者様の忘年会にやっちゃんと共に参加しました。
まだまだ、忘年会が続くのでしっかりと23日の当ジム主催イベントの宣伝もしていきたいと思います。


今、ブログを書いている時間はもう日曜日になっていますが、豊田市で行われるアマチュアボクシング大会に当ジムからも参戦いたしますので9日の日曜日は、休館いたします。

お間違えないようにしてください。