新春対談。

4日の今日は、朝から挨拶まわり。

今年も4月28日に興行が決まっているので岐阜ヨコゼキジムの選手達を宜しく御願いしますと挨拶してきました。
(以前のブログで4月21日と発表しましたが、28日に行います。場所は、同じです。)


そして夜からは、岐阜日野自動車の田口社長と今年初対談をさせていただきました。
岐阜ヨコゼキジムのというか、自分にとってもよき相談者である田口社長と昨年の反省と今年の抱負などを熱く語り合いました。
今日の対談で、またひとつ勉強させていただきました。
社長、有り難うございました。



今日から仕事始めのところも多いと思われますが、あと2日ウチは休みをいただきます。
明日も、挨拶まわりに行きます。