送別会。

yokozeki_boxing2013-01-11

昨日の木曜日は、自分にやっちゃんとトシで指導にあたりました。



そしてジムが終わってからは、岐阜ヨコゼキジムを約5年に渡って取材をしてくれていた岐阜新聞の敏腕記者の古家ちゃんが、郡上支局に栄転となった為、岐阜ヨコゼキジムと岐阜工業高校ボクシング部の細野監督、古田先生、重田先生と合同で送別会を開きました。




いつも、ジムや選手達を気にかけてくれていた古家ちゃん。
郡上支局に行かれても岐阜新聞を代表する活躍を期待します。ただ遠くへ行くわけではないのでこれからの当ジムのイベントには、これまで通り来てくれるようです。


同時に引き継ぎも行われ新たに山田記者が、岐阜ヨコゼキジム担当としてこれから活躍していただきます。



古家ちゃん、長い間有り難うございました。
新たな活躍を期待しています。
(写真を取り忘れましたので以前に太志の取材をしていただいた時のものを載せました。すみません)