今週も…。

yokozeki_boxing2013-02-04

今週も新しい一週間が始まりました。

皆さん、今週も頑張りましょう。


2月に入って今日は4日ですが、1日から東京に行っていたりでバタバタしていました。
祐介の試合も、もう一週間後になりました。今日は、最後のスパーリングでした。48戦目になる祐介の試合。全力を尽くして頑張ってほしいね。



週始めの月曜日。
今日も、活気のあるジム内でした。雨模様の天気の割には、暖かいせいかジムの鏡も曇りっぱなしでした。



今月の休館日ですが、10日と11日(祐介の試合の為)そして24日の日曜日となっています。
あとは、通常通りです。宜しく御願いします。



ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!