出稽古&久しぶりに…。

yokozeki_boxing2013-02-06

関東の方では、朝から雪が降っていたようですが、こちらの方は天気はよくなかったですが比較的暖かい1日でした。


今日は、やっちゃんとトシが入ってくれました。


夕方からは、太志と共に今日も松田ジムに出稽古に行きました。
今月25日に後楽園ホールで強豪と試合が決まっている川瀬選手と6ラウンドのスパーリングでした。
前回のタイトルマッチに敗れてからの再起戦になる川瀬選手は、かなり気合いが入っていて、ずいぶんと太志は打たれました。
ただ、打たれることも勉強のひとつ。
これを糧にして精進していけばいいと思います。

川瀬選手、松田ジムの皆さん有り難うございます。
また次回も宜しく御願いします。



そして昼間には、当ジムで長く選手とトレーナーとして活躍してくれた田中隆仁君が遊びに来てくれました。

昔話しなどいろいろと長話をしましたが、近いうちにOB会をやろうという話になりました。
久しく会ってない選手達も大勢いるのでぜひやりたいね!

田中、有り難う!
また遊びに来てください。



明日は、もう木曜日。
頑張りましょう!