土曜日。

今日の土曜日も比較的暖かい1日でした。

そのためか、午後1時から7時までの土曜日時間でしたが、50名を超えるメンバー達が来てくれました。

そして今日は、令耕がトレーナーとして入ってくれてメンバーの方々のミットを持ってくれました。

令耕、有り難うな!
併せてお疲れ様でした。



今日も、1日体験に新たな入会がありました。
高校時代に多治見北高校のボクシング部に所属していた女性の方でしばらく運動らしい運動もしていなかった為、またボクシングをしたくなったそうです。
太志のこともよく知っていました。

また1日体験の方もダイエット希望の女性の方に心とカラダを鍛えていきたいという小学生の子が来られましたが共に体験の後に入会されました。


迷っている方や悩んでいる方は、お気軽に体験をされてください。
気持ちいい汗が、かけますよ!



明日と明後日は、祐介の48戦目の試合が後楽園ホールで行われる為ジムは、休館させていただきます。
申し訳ありませんが、宜しく御願いします。



火曜日に皆さんジムでお会いしましょう。