今日も出稽古に!

yokozeki_boxing2013-02-20

ここ最近は毎週水曜日に出稽古に行ってますが、今日も太志と共に松田ジムに行きました。


今日もフェザー級ランカーの高山君と5ラウンドのスパーリング。
いつもながら高山君には、良い勉強をさせてもらっています。


そして、ちょうど松田ジムに着いた時に注目の井上選手と試合が決まった佐野君がスパーリングをしていました。
4月に後楽園ホールで井上選手との試合に挑む佐野君。

中日本の選手の意地を見せてほしいね。



今日も松田ジムの皆さん有り難うございました。


(今日は、松田ジムの名トレーナーの岡さんが休みだったので名マネージャーのコウタと太志で撮りました。)