出稽古&終了!

yokozeki_boxing2013-02-28

今日は、まるで初夏を思わせるほどに暖かい1日でした。

そのせいもあってか60名を超えるメンバーさん達が来られましたが、トシと自分の2人での指導だった為少々疲れました。しかしトシが良く動いてくれたので助かりましたね。
トシ、有り難う!



夜には、今年の新人王戦にウェルター級でエントリーしているタキザワジムの田岡君が出稽古に来てくれました。

太志とスパーリングを行いましたが、田岡君なかなかやりますねぇ。
良いスパーリングが出来ました。
お疲れ様でした!



今日で2月も終わりです。
明後日、後楽園ホールで試合の直と恭兵も今日で練習も終了しました。
自分は、明日から選手と共に東京入りします。
明日は、トレーナー不在になるためジムは臨時休館させていただきます。
申し訳ありませんが宜しく御願い致します。


自分は明日、明後日と東京で3日の日曜日は、名古屋でプロテストに行くためジムは、不在させていただきますが、土曜日と日曜日共にジムは通常通り営業します。