米原市から…。

yokozeki_boxing2013-03-09

今日も春を通り越して初夏を思わせる陽気でした。


土曜日の今日もいつもの土曜日同様早い時間から多くのメンバー達が来られました。



そして滋賀県米原市にある岐阜ヨコゼキジム相談役の水野先生が運営する水野フィットネスボクシングジムからキッズボクサー二名と来月のボクシングカーニバルのオヤジファイティングでデビューする方がスパーリングに来ました。



ウチのジムからは、萌那と陸斗が相手をしましたが、水野ジムの2人共に良く頑張りました。


萌那と陸斗と共に水野ジムの2人もまもなく始まります、今年のU−15に出場します。

オヤジファイティング出場の田中さんもプロの江口相手に良く手を出していました。


水野先生はじめ水野フィットネスボクシングジムの皆さん、お疲れ様でした。

また、来てください。



明日の日曜日は、休館日となっております。

また月曜日に皆さんお逢いしましょう。