今週も…。

yokozeki_boxing2013-03-18

今週も新しい一週間が始まりました。


皆さん、今週も頑張りましょう。


今日は、先週一週間体調を崩して休んでいた、やっちゃんこと田垣トレーナーが昨日から復帰して智也と共に指導に入ってくれました。



選手達も今日は、令耕と元気にぐっさんが三つ巴でスパーリング。
太志や英右は、明日にスパーリングの予定です。



今日も、二組の体験があり一組は、カップルでの体験で終了後に二人揃って入会していきました。
今日のように、友達同士や親子に兄弟など一人じゃ不安だと思う方は、グループで来てもらっても大丈夫ですよ。



明日も皆さんのお越しをお待ちしています。



ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!