出稽古。

yokozeki_boxing2013-03-28

今日は、やっちゃんとトシが入ってくれました。



夕方からは、太志と玄樹とで松田ジムへ出稽古に行きました。

玄樹は、昨日の告知通り来月井上尚哉選手との大一番が決まっている佐野君と4ラウンドのスパーリング。

1ラウンド目に佐野君得意の右ショートカウンターを貰いぐらりとしましたが、その後は上手く凌ぎました。


太志は、マルコス選手と5ラウンドのスパーリングを行いました。

マルコス選手も、太志のいいボディーへのパンチを貰いながらも素晴らしい根性を見せてくれました。


両選手ならびに松田ジムさん有り難うございました。



(またしても松田ジムで写真を撮り忘れたのでジムに帰ってからみんなで撮りました。)