岡崎市にて…。

yokozeki_boxing2013-04-07

毎年愛知県岡崎市の桜まつりで行われるボクシング大会。

いつもは、岡崎城公園の河川敷で特設リングを設けて盛大に行われていますが、本年開催日の今日は、春の嵐の空模様となってしまい同じ岡崎市内の岡崎ボクシングジムで行われました。



岐阜ヨコゼキジムからは、北吉兄弟に天才少女の萌那。
そして期待新人の裕矢が出場しました。



キッズの部のスパーリングに出場した萌那は、いつものように落ち着いた動きを見せてくれました。

北吉兄弟の弟の歩希はやや荒々しいながらも良く手を出しました。



一般試合の部で出場の兄の瑞希は、大接戦の末惜しくも判定負けでした。しかしここ最近スパーリングでも今ひとつ調子が上がらなかった瑞希ですが今日は、素晴らしい根性を見せてくれたと思います。


まだボクシングを始めて数ヶ月の裕矢も待機の片鱗を見せてくれ2ラウンドでRSC勝ちしました。



今日出場の選手の皆さんお疲れ様でした。


また岡崎ジムの中村会長はじめ関係者の皆様もお疲れ様でした。