火曜日。

yokozeki_boxing2013-04-09

火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分の指導陣でした。


春休みも終わり昼間に多かった人達も徐々に夜に移動してきていつも通りの活気ある夜のジム内に戻りました。




今日は、太志と英右がスパーリング。

ここ最近絶好調の太志ですが、今日もほぼパーフェクトに近い出来でしたね。
昨日の山中チャンプの動きをじっくりと参考にさせてもらったようです。

このまま試合まで好調さを持続してほしいね。



今日も皆さんお疲れ様でした。



そしてボクシングカーニバルのパンフレットに載せる集合写真も撮りました。




明日は週の中日の水曜日。


明日も頑張りましょう。