計量&土曜日のジム。

yokozeki_boxing2013-04-13

明日、刈谷市産業振興センターあいおいホールに於いて6回戦に出場する江口泰將の計量が行われリミット500グラムアンダーでパスしました。


試合は、12時開始で4試合目です。




自分も夕方前には、ジムに戻りましたが今日も昨日同様祐介と祐仕朗がトレーナーで入ってくれました。



今日も体験後の入会を含めて3組の新規入会がありました。


皆さん、初めてボクシングに触れる方々ばかりですが、堅くならずのびのびとボクシングを楽しんでほしいと思います。



今日も皆さんお疲れ様でした。




明日の日曜日は、ぐっさんの試合の為にジムは休館となります。

宜しく御願いします。