今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。

今週も皆さん頑張りましょう。



第38回岐阜ボクシングカーニバルまであと2週間となりました。

出場選手達も今週いっぱいでスパーリングも終了です。

今が疲れも溜まり苦しい時だと思いますが自分自身に負けずに乗り切ってほしいね。




今日は、1日良い天気でした。そのせいもあってか来ジム者数が70名近くに迫るほどでした。

やっちゃんと智也が一生懸命ミットを持ってくれましたが、スパーリングなどもあり一部の方にご迷惑をお掛けしました。申し訳ありません。



明日は、注目の井上選手の試合が村田選手のプロテストと併せて全国生中継されるようです。
松田ジムの佐野君が相手だけに同じ中日本の選手だけに頑張ってほしいですね。

(ちゃんと録画してジムの練習が終わってからじっくりと見ましょう。)





ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!