今週も…。

yokozeki_boxing2013-04-22

今週も新しい一週間が始まりました。


皆さん、今週も頑張りましょう。



週の始まりの今日は、やっちゃんと智也に自分で皆さんの指導にあたりました。


今日も昼間から人が途絶えることなく、60名を超える方々が来られました。



スタッフはじめ皆さんお疲れ様でした。




当ジム主催の第38回岐阜ボクシングカーニバルもいよいよ今週末の日曜日です。


前日計量を当ジムで行います関係で27日の土曜日は午後3時からの営業になりますのでお間違えないように御願いします。




なお、リングサイド席が当日売りを残してまだ若干枚数が残っております。

どうぞ会場にて生でボクシングの醍醐味を味わって下さい。




今日も1日体験の方が見えられました。

初めてのボクシング体験にやや緊張気味でしたが楽しく出来たようです。


迷っていたり悩んでいる方は、お気軽に体験してみて下さい。




ということでイベントも近いので今週も気合いを入れていきますよ〜!