雨。

yokozeki_boxing2013-04-24

今日は一日中雨模様の天気でした。

それも途切れることなく降り続いてためかジムに来る人達も少な目でしたね。


今日は智也とトシが入ってくれました。




来月12日に名古屋でU−15の中日本予選会が行われますが、当ジムから出場するキッズ達のスパーリング大会を行いました。

天才少女萌那の相手は、真弓ママがしてくれましたがプロになり自信をつけている真弓ママ以上に萌那が強くなっています。


キッズ達の頑張りに大人達も負けてはいられないね。




今日も皆さんお疲れ様でした。



カーニバル出場選手達もあと2日で練習完了です。



ガンバレ!!