昨日を振り返って。

yokozeki_boxing2013-04-29

昨日、無事終わりました第38回岐阜ボクシングカーニバル。



メインイベントが直前に中止になるというアクシデントがありましたが皆様のおかけを持ちまして滞りなく終了しました。



自分も過去に37回のイベントを手掛けてきましたが初めての経験で頭の中が真っ白になりましたが、もうやるしかないと直前で考えました。
しかし一番気の毒なのは太志とファンの皆様です。

自分も計量前日の深夜までなんとか代替えの選手とでも出来ないものかと努力しましたが最終的に叶いませんでした。

計量当日の朝一番で太志の自宅近くまで行きそのことを伝えました。
太志もやはり動揺を隠せず涙を浮かべましたが、2人で話し合い最終的に前向きに考えようと結論を出しました。



対戦相手のジム会長も最大限の努力をしてくれて早急に太志の試合を作ってくれるよう約束してくれました。




応援してくれているファンの皆様、そしてそれでも頑張れよと会場にお越しいただきましたファンの皆様本当に申し訳ありませんでした。





今日の岐阜新聞に昨日の模様が大きく取り上げていただいていますが、その中で衝撃的なノックアウト勝ちを収めた英右の写真が写っています。

岐阜ヨコゼキ選手達も全員勝利で(令耕は、引き分け勝者扱いですが)幕を閉じることが出来ました。



次回は、秋以降に予定しておりますが皆様に素晴らしいカードが提供できますよう頑張る所存です。




昨日は、本当にありがとうございました。