静かな1日。

yokozeki_boxing2013-05-02

ゴールデンウイーク中の今日は、トシと自分の2人で指導にあたりました。



やはり皆さん休暇中とあってかジムの方も来られる人達も少な目で静かなジム内でした。




そんな中でも試合が決まっている選手達は、しっかりとトレーニング。

そして、ぐっさんこと江口泰將も試合が決まりました。

7月7日 アクトシティ浜松
62キロ契約
江口泰將(岐阜ヨコゼキ) 6R 村木徹也(西遠)


応援宜しく御願いします。




明日は、祝日時間の午後1時から4時までの営業時間です。

体験の予約も入っています。
時間のある方は、ジムでトレーニングしましょう。