最終日。

yokozeki_boxing2013-05-06

ゴールデンウイーク最終日の今日は、先週のイベントで御尽力下さったOEPさんにお邪魔しました。



いつものように岡田社長とボクシング談義に話が弾みあっという間に時間が過ぎました。




岡田社長には、次回の岐阜ボクシングカーニバルも御協力いただきます。


有り難うございました。




自分にとっては、ゴールデンウイークといっても2日間だけの休みでしたが、ジムの皆さんの御理解をいただきしっかりと休養させていただきました。





明日からは、通常通りの営業です。

試合が決まっている選手達も大勢いますし、1日体験や入会の予約もいただいています。

明日から皆さん一緒に頑張っていきましょう!