今週も…。そして対戦相手決定!

yokozeki_boxing2013-05-13

今週も新しい一週間が始まりました。




今週も皆さん頑張りましょう。



今日は、暑い1日でした。
本当にもう夏だね。

自分もミットを持ちながら必死で汗を拭っていました。



今日は、やっちゃんと智也が入ってくれました。

試合が決まっている選手達も今日はスパーリング。

太志と令耕、ぐっさんと祐介そして元気と玄樹の同名同士のスパーリングになりました。

全員が気持ちの入った良いスパーリングでした。




今日も1日皆さんお疲れ様でした。





対戦相手調整中だった太志の相手も決まりました。


6月30日 高砂市総合体育館
ライト級
宇佐美太志(岐阜ヨコゼキ) 8R ペッチパヤ・クールダンプジム(タイ)



です。






ということで今週も頑張っていきますよ〜!