撮影に…。

yokozeki_boxing2013-05-15

今日は、蒸し暑い1日でしたね。


やっちゃんとトシが入ってくれました。




皆さん、お疲れ様でした。


そして以前に告知しました太志の岐阜チャン(岐阜放送)特集番組の撮影に岐阜チャンのスタッフさん達が来られました。

ウチのジムに来る前に太志の母校である岐阜工業高校にも撮影隊がお邪魔したようでボクシング部の細野先生にも御協力いただきました。



今日の取材撮影の模様は、今月23日の岐阜チャン午後5時からのニュース番組の中で放映される予定です。


岐阜チャンの吉村アナウンサー始めスタッフの皆さん、岐阜工業高校の細野先生有り難うございました。