ラスト&ラスト!

yokozeki_boxing2013-06-28

ハナキンの今日は、智也と祐仕朗と自分がトレーナーで皆さんの指導にあたりました。




月末の金曜日ということで今日もジムは静かかなと思いましたが、なにがなにが昼間から人が途切れることなく夜になっても活気ありまくりのジム内でした。





いよいよ明後日に試合となった太志も今日が最後の連習でした。
コンディションも良く体重もリミットを切っています。

明後日の試合がますます楽しみになりました。





来週末に試合の祐介とぐっさんも今日が最後のスパーリングです。

共に疲れがピークで動きも今ひとつでしたが、両者共々気力で乗り切りました。






スタッフ、選手を含め皆さんお疲れ様でした。






明日の土曜日ですが自分は太志と共に試合地の高砂市に入ります。

ジムは、通常通りに営業しますので皆さんジムにお越し下さい。





それでは、太志と共に頑張ってきます!