次いでといっては、なんですが…。

火曜日の今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分が皆さんの指導にあたりました。




7月に入って2日目。
今日も新規の入会者の方が来られました。
ウチのジムは、三階立ての建物の一階にありますが二階は、幼児対象の英語教室です。

そこに子供さんが通うお母さんが待ち時間を有効に使うため、自分のダイエットを兼ねて入会されました。


次いでといってはなんですがというのはこのことで時間を有効に使うにはちょうどいいですね。

頑張って下さい。





日曜日に試合の祐介とぐっさんも日に日に調子も上がってきているようだね。





今日も皆さんお疲れ様でした。





明日は、あまり良くない空模様のようですが、皆さんジムでお待ちしておりますよ。