今日も雨。

木曜日の今日も昨日に続けて雨降りの天気でした。




ジム内もジメジメとして不快指数がどんどん上がってくる感じでしたね。


しかし、その分発汗作用が即されてダイエットには良かったかもね。





今日も皆さんお疲れ様でした。




今月の21日にブロテストを受験する裕矢が最近力強さを増してきている先輩ブロの久保田とスパーリング。




久保田も出来るだけ早く試合を組んであげたいと思います。





いよいよ明後日に試合となった祐介とぐっさんですが、明日で練習も完了です。





明日は、もう金曜日です。

1日体験の予約も入っています。

天気も回復するようですし皆さん頑張りましょう!