今週も…。

yokozeki_boxing2013-07-08

今週も新しい一週間が始まりました。



皆さん、今週も頑張りましょう。




今日は、朝から暑い1日でした。

梅雨もあけて本格的な夏に突入したので当たり前ですが…。






昨日は、森島と江口の試合にジムのブロ選手仲間達が大勢駆けつけてくれました。

みんなが、それぞれ大きな声で声援をくれてアウェイを感じさせない位でした。

惜しくも2人は、勝利できませんでしたがこのチームプレーは、選手にとっても自分にとってもかけがえのないものになりましたね。



みんな有り難う。そしてお疲れ様でした。





今月28日に刈谷市産業振興センターあいおいホールで試合出場の岩田 直の試合ポスターが主催のHEIWAジムさんから届きました。


6回戦に上がってから良い結果の出ていない直ですが、もう一度4回戦で出直してから再度6回戦にチャレンジします。



応援宜しく御願いします。





月曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分で皆さんの指導にあたりました。


暑くてだらけてしまうほどなのに今日も昼間から多くの方々がジムに来られました。

ただくれぐれも水分補給を怠らないようにしてください。





ということで今週も暑いですが気合いを入れていきますよ〜!