今週も…。

yokozeki_boxing2013-07-16

今週も新しい一週間が始まりました。



皆さん今週も頑張りましょう。




今週末の日曜日は、名古屋市にてブロテストが行われます。

ウチのジムからは、島倉裕矢が受験します。
練習も休むことなく日々コツコツと努力する裕矢だけになんとか合格してほしいね。

この日は、同時にUー15全国ボクシング大会の中日本代表選手の表彰式も行われます。

すでに小学生女子の部で萌那が決定しています。
昨年は、代表に選ばれながら対戦相手がおらず不戦勝だったので小学生最後になる今年はぜひ後楽園ホールで試合をさせてあげたいですね。






発売されたばかりのボクシングマガジン今月号に先月30日に高砂市で試合出場した太志が6月のベストファイトで関西の部で選ばれました。
確かに太志にとっても過去の試合にない見事な右カウンター一発でのKO勝ちでした。

太志は、以前に中日本の部でもこのベストファイト賞に選ばれており中日本と西日本の両方で選ばれるという珍しいことになりました。





昨日が休館日だったこともあってか今日も多くのメンバーが来られました。


試合が決まっている直をはじめとして令耕に玄樹に慎弥とそれぞれが熱いスパーリングを繰り広げました。

そして昼間の時間にも今日は多くの方々がマスボクシングなどのパートナートレーニングを取り入れました。





今日も皆さんお疲れ様でした。






ということで今週も気合いを入れていきますよ〜!