8月。

朝方から降っていた激しい雨も昼前には上がりその後は暑い1日となった木曜日の今日です。




木曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーの日でした。





今日も夕方から太志と玄樹と共に松田ジムに出稽古へと行きました。


今日も太志が川瀬君と5ラウンド。
玄樹も先週に続いて後藤君(名前がわかりました。)と4ラウンドを行いました。

今日もウチの選手達は、良い勉強をさせていただきました。


松田ジムの皆さん、今日も有り難うございました。






8月に入りました。
今月は、珍しく試合の予定が入っていません。
その分、しっかりと各選手達は練習しないとね。



そしてお知らせですが、17日・18日・19日は夏期休館日とさせていただきます。

16日も大掃除のため午後1時から4時までの短縮営業時間となりますので御協力願います。


今月は、夏期恒例の納涼親睦会も開催しますのでお楽しみに!




明日はもう金曜日です。

サマーキャンペーンの入会金無料キャンペーンは今月も継続します。



どうぞお気軽にご入会下さい。





明日も暑い1日になりそうですが皆さん頑張りましょう。