大盛況のジム!

yokozeki_boxing2013-09-12

ここ数日間は、秋らしい天気が続いていましたが、今日はやや夏が戻ったような暑い1日でしたね。





木曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






昨日の世界タイトルマッチの余韻が残っているのか今日も昼間から次々と皆さんジムに来られました。



今日は70名程の方々が来られました。






スパーリングも、玄樹と慎弥が、そして太志に令耕と裕矢が三つ巴でと、皆が頑張りました。



今日も皆さんお疲れ様でした。






今月に入ってからほぼ毎日新規入会の方々が来られていますが、今日はなんと15年振りに再入会の方が来られました。

15年振りでもちゃんと分かりました。

何年経ってもボクシングの魅力は同じです。
末永く頑張ってほしいと思います。

また何年経っても、ボクシングがやりたくなったら遠慮なくジムに来て下さい。

スタッフ一同しっかりと対応致します。







明日は、もう金曜日。

明日も皆さん頑張りましょう!