中日ジムから…。

yokozeki_boxing2013-09-14

土曜日の今日は、祐介と自分で皆さんの指導にあたりました。





今日も暑くなりましたが、いつもの土曜日同様早い時間から多くの方達が来られました。







今日も皆さんお疲れ様でした。






今日は、大阪から岐阜に転勤になった方の入会がありました。
大阪の某ボクシングジムに居た方で、そこの会長さんとも自分は古くから付き合いがあり御世話にもなっている方です。
岐阜に行くならヨコゼキジムに行くように言ってくれたそうです。
ウチのジムも気に入ってもらえるようにしっかりと御指導したいと思います。
また岐阜に来てまだ日が浅く慣れないことがあるでしょうが、岐阜は住みやすくていい所です。

頑張って下さい。








そして夕方には、自分の出身ジムの中日ジムから日本ライトフライ級9位の大前選手がスパーリングに来てくれました。

玄樹と5ラウンドを行いましたが、両選手共に好調で良いスパーリングになりました。


大前選手、東会長代行ありがとうございました。

来週もまた両者でスパーリングの予定です。







明日と明後日(15日、16日)は、ジム休館日とさせていただきます。


宜しく御願いします。