水曜日そして今日も出稽古に…。

yokozeki_boxing2013-09-25

週のなか日の水曜日。
今日も蒸し暑い1日でしたね。



水曜日の今日は、病み上がりのやっちゃんにトシと自分がトレーナーの日でした。




暑い昼間から今日も多くの方達が来られました。

そして夕方からは、先週に引き続き松田ジムへ出稽古に…。

今日の太志の相手は、日本ライト級2位の川瀬君が務めてくれました。
さすがにキャリアのある川瀬君だね。
上手く太志の持ち味を殺していました。
逆に太志もこれで一歩前進できたんじゃないかな。


玄樹は、先週に続いて清水君と。
玄樹も以前に比べて逞しさがついてきました。
今後が楽しみになりました。




川瀬、清水両選手及び松田ジムの皆さん今日もありがとうございました。






自分がジムを出てからも久しぶりの方達を含めてかなりの人数が来られたようです。


トレーナーはじめ皆さん今日もお疲れ様でした。








明日の木曜日もまだ昼間は、暑くなるようですが皆さん頑張りましょう!