デビュー戦決定!

yokozeki_boxing2013-09-27

ハナキンの今日は、祐仕朗と智也に自分で皆さんの指導にあたりました。




朝晩は、めっきりと冷え込むようになりましたが、日中はまだまだ暑さが残っています。





今日は月末の金曜日でしたが、いつものように昼間から多くの皆さんが来られました。






今日も皆さんお疲れ様でした。






12月22日の当ジム主催岐阜ボクシングカーニバルには、岐阜ヨコゼキジムから男子のデビュー戦が一人います。

島倉裕矢で、ウチのジムでも1、2を争う練習の虫です。
高校時代は、サッカー少年でボクシングに転向してもサッカーの頃の瞬発力が生かされているのかもね。
デビュー戦勝利に向けて日夜練習に明け暮れています。




頑張れ、裕矢!







月末の金曜日なのでジムが終わってからは、スタッフ達とミィーティングを兼ねた食事会に行きました。

ミィーティングと言ってもいつものようにたわいない話で終わりましたね。
(もちろん、しっかりと仕事の話もしましたからね。)








明日の土曜日も通常通りの営業です。

明日も皆さん頑張りましょう!