天熊丸木ジムへ!

yokozeki_boxing2013-10-30

週の中日の水曜日。




雨が降りそうで、降らない中途半端な今日の天気でしたね。






水曜日の今日は、やっちゃんとトシに自分がトレーナーでした。






今日は、昼間の時間帯に集中して多くの人達が来られたのでみんなでマスボクシング(相手と向かい合いますが、当てないパートナートレーニングです。)を行いました。初めての人もいましたが、みんな上手かったね。







そして夕方からは、太志と共に天熊丸木ジムへ出稽古に行きました。

本当に丸木ジムへ行くのは、何年か振りで途中道に迷ってしまうほどでした。

しかし、変わってなかったね。
懐かしく感じました。


そしてスパーリングに入りましたが、丸木会長の子息の和也と凌介を相手に7ラウンドを行いました。

和也、凌介両選手共に強くなっていましたね。

太志は、今日も良い勉強をさせていただきました。





丸木会長及び和也、凌介両選手有り難うございました。



また御願い致します。







明日で10月も終わりです。


10月最後の明日も皆さんお待ちしていますよ。