今日は、天熊丸木ジムから…。

yokozeki_boxing2013-11-15

今日は、華の金曜日。




やはり今日も来られる人達は少な目でしたね。







金曜日の今日は、祐仕朗と智也に自分がトレーナーでした。








そして今日は、天熊丸木ジムから和也と凌介の丸木兄弟が父親の丸木会長と共に来てくれました。



今日も太志が兄弟を相手に7ラウンド。

さすがに和也と凌介は、丸木会長の息子達だね。

見るたびに強くなっています。

今日も太志は、良い勉強をさせてもらいました。




和也と凌介そして丸木会長ありがとうございました。



また次回も宜しくお願いします。







なんだかんだで今日も1日終わるのが早かったね。




皆さんお疲れ様でした。








明後日に刈谷市あいおいホールで試合出場の久保田は、明日が計量です。



自分は、久保田と共に計量場所へと行きますがジムは、通常通りの営業です。






皆さん頑張りましょう!