華の金曜日。

yokozeki_boxing2013-11-22

華の金曜日の今日は、やや雨混じりの天気のせいもあってか寒い1日でした。





その寒さと金曜日ということで今日は少な目のジム内でしたね。







今日は、祐仕朗と智也に自分で皆さんの指導にあたりました。









来月1日に強豪選手との試合が決まっている薬師寺ジムの小出選手が同じ日に出場する滝本選手と共に最後の出稽古に来てくれました。

今日も太志とのスパーリングでしたが、最後とあってか激しいスパーリングになりました。








小出、滝本両選手ありがとうございました。

自分も当日は、会場で精一杯の応援をするからね!








そして、今日も田中OBがビデオ撮影をしてくれました。

田中、今日もありがとうね。









明日は、多治見工業高校でアンダージュニアの大会があり萌那、歩希、悠吾と共に行ってきます。









明日は、ジム休館日となっておりますのでお間違えないように御願いします。