スタート!

わりと暖かい1日だった今日、2014年の岐阜ヨコゼキジムがスタートしました。








2014年の初日は、祐介と祐仕朗に自分がトレーナーでした。







学生たちは、まだ冬休み中とあってか昼間の早い時間から賑やかでしたね。








そしてお正月で食べたり飲んだりの機会が多くあったんだろうね、女性メンバーも多かったです。









昨日暮れのボクシングカーニバル出場選手達も惜しくも敗れた太志をはじめ全員が元気な顔を見せてくれました。










今年も皆さんがそれぞれ目標を立てていると思います。


頑張る気持ちを持てば必ず良い結果が付いてきます。








皆さん今年も力を併せて頑張っていきましょう!