復帰!

yokozeki_boxing2014-01-14

連休明けの今日の火曜日。



風が冷たく肌寒い1日でした。



昼間の時間は、来られる人達が少なく静かなジム内でしたが、夕方前からは次々と多くなり終わってみれば今日もかなりの人数で賑やかでしたね。





今日は、祐介と智也に自分の指導メンバーでしたが、加えて今日から元選手でトレーナーも務めてくれた田中隆仁君がトレーナーで復帰してくれました。



熱血派でボクシング理論も良く知っている田中です。
自分も頼りになりありがたいですね。

田中自身の仕事が多忙な為毎日という訳にはいきませんが、時間が許す限り来てくれるそうなので皆さん気軽に声をかけてみて下さい。

しっかりとアドバイスしてくれますよ!








先日、1日体験に来た中学生の子が今日から本格的に始めました。

まずは、心と身体をしっかりと鍛えていきたいそうです。

頑張ればどちらも必ず強くなります。








明日も寒い1日になるようですが、皆さん頑張りましょう!