今週も…。

yokozeki_boxing2014-02-17

今週も新しい一週間が始まりました。






今週も皆さん頑張りましょう。








先週末の雪降りに比べれば週始まりの今日は、多少なり暖かい1日でしたね。









今日は、やっちゃんと祐仕朗に自分がトレーナーでした。








月曜日にしては、比較的静かなジム内でした。


選手達は、太志と令耕がそして直と翔太がスパーリングでした。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。









2月も、もう半分が終わり後半に入りました。
本当に早いね。
1日たりとも無駄に出来ません。
毎日を大事にしないとね。









今週は、出稽古に行く予定に加えこちらに来ていただける予定も入っています。



選手達も全員気合い入っています。










ということで今週も頑張っていきますよ〜!