今週も…。

yokozeki_boxing2014-03-31

今週も新しい一週間が始まりました。







今週も皆さん頑張りましょう。









昨日は嵐のような大雨の天気でしたが今日は、春らしい暖かな1日でした。










週始まりの今日は、やっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。








今週末の日曜日も岩田 直が昨日の会場と同じく刈谷市あいおいホールでセミファイナルのリングにあがります。
今週は、直にとっても最後のコンディション作りになります。





そしてその一週間後は、いよいよ第40回岐阜ボクシングカーニバルです。
出場選手達は、今週が最後のスパーリングに加え最後の追い込みです。
今日も全員が気迫の籠もったスパーリングを見せてくれました。









今日も本当に多くの皆さんが来てくれました。
昼間から多くて途中で「今日も多いな」と感じていましたが終わってみれば今日も70名以上の方達が来られました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










今日で3月も終わりです。
明日からは、4月になりますが新たに旅立ちの月でもあります。
ウチのジムでも長く選手で頑張ってくれた高橋慎弥が今日で最後に旅立ちました。
整体師になるため改めて学校に行くようです。
ボクシングで培ってきた頑張る心を持って新しい世界でも活躍してほしいね。
早く自分の身体をケアしてほしいと思います。










今日も新たに女性の方がジムに入られましたが、今月は大幅に男性より女性の方が多く来られています。
4月も応援キャンペーンを継続しますので老若男女どなたでもお気軽にお越し下さい。










ということで体中あちこち痛いどころだらけですが今週も頑張ります!