今週も…。

yokozeki_boxing2014-04-07

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









月曜日の今日は、やっちゃんと智也に自分がトレーナーでした。










今週末の日曜日は、いよいよ第40回岐阜ボクシングカーニバルの開催日となりました。

ウチの出場選手達も順調な仕上がりを見せてくれています。
今週いっぱいは最終のコンディション作りです。










新社会人の人達は、もうスタートしていると思いますが学生さん達は、今日からがスタートのようだね。
頑張って下さい。



だからか週始まりの割には今日のジムは静かでしたね。










今日も1日皆さんお疲れ様でした。











昨日は、刈谷市のプロボクシングイベントと並行して岡崎市では、ボクシング東西対抗戦が行われました。
ウチのジムからも二名が出場し健闘したようです。
主催の岡崎ジムの中村会長と松田ジムの岡森トレーナーには、御世話になりました。
ありがとうございます。









先ほども言いましたが当ジム主催の岐阜ボクシングカーニバルが今週の日曜日になりました。
おかげさまを持ちましてリングサイド席も当日売りを残すのみとなりました。
しかし、買い忘れた方や自由席を買ったけどやはりリングサイド席が良かったという方は、前日までは割引価格で出しますのでお申し出下さい。











今週は、バタバタと慌ただしい日が続きそうですが気合いを入れて頑張ります!