今週も…。

yokozeki_boxing2014-05-07

2日遅れになりましたが、新しい一週間が始まりました。









今週も皆さん頑張りましょう。









最長で10日余りのゴールデンウィークの長期休暇も終わりましたが、まだまだ休みぼけの人もいるんじゃないかな。










ジムも昨日と一昨日の2日間休みをいただきました。
その為か今日は、オープン時間から多くのメンバーさんが来られました。










今日は、やっちゃんとイケメン恭兵に自分がトレーナーでした。

休み明けに高校生と中学生の兄弟が新規入会しました。
まじめに取り組む兄弟です。
頑張って2人共に強くなってほしいね。










今日も皆さんお疲れ様でした。









岐阜の車情報とタウン情報が掲載されているカーゾーン誌の今月号に先月の岐阜ボクシングカーニバルの模様が1ページに渡りカラーで掲載されています。

カーゾーンさん、OEPの岡田社長ありがとうございます。



カーゾーン誌は、当ジムそしてイオンやヨーカドーなどショッピングセンター等で入手出来ますので皆さん見て下さい。











今週は、休みがあったため明日はもう木曜日です。

明日も皆さんジムでお待ちしていますよ。









ということで今週も頑張ります!