次は7月6日に…。

yokozeki_boxing2014-05-09

華の金曜日の今日も良い天気の1日でした。









今日は、やっちゃんと智也とイケメン恭兵に自分の4人体制での指導陣。









やはり華の金曜日だね。
ジムに来られる人達もやや少な目でした。

その中で、令耕と裕矢が今日はスパーリングでしたが、共に良い動きを見せてくれました。









今日も1日皆さんお疲れ様でした。










東洋・太平洋と日本の両方にライト級でランクされる宇佐美太志と先月の岐阜ボクシングカーニバルで華々しくデビュー戦を飾った華井玄樹の次戦が共に7月6日に刈谷市あいおいホールで出場が決まりました。
(宇佐美太志は、別の日になる可能性もありますが…。)


対戦相手は、現在マッチメイク中ですので決まり次第発表します。










明日の土曜日も通常通りの営業です。

1日体験の予約も入っていますし新規入会の方も来られる予定です。









明日も皆さん頑張りましょう!