今週も…。

1日遅れですが、今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。









只今、東京2日目です。
今日が試合日です。
午後5時50分開始であとの方なので5時前くらいに会場入りする予定です。

今日が復帰戦になるトシ。
復帰戦の相手がランキングボクサーなので本人も緊張感があると思いますが、ランカーと出来るチャンスはそうそうあるものじゃないので思い切りぶち当たらないとね。










レジェンド田垣トレーナーに聞いたら週はじめの昨日も大勢の皆さんが来られたようです。
新たに高校生の入会もありました。
プロになりたいのか体力づくりかは、自分は聞いてないのでわかりませんがどんな目的でも我々スタッフが一生懸命にサポートします。









3選手が出場する刈谷イベントまでスパーリングも後少し。
明日の水曜日も出稽古に行く予定です。










もう少ししたら会場に向かいます。
試合終了後にまた報告します。










ということで今日も含めて今週も頑張っていきます!