今週も…。

今週も新しい一週間が始まりました。








今週も皆さん頑張りましょう。










東京2日目の今日ですが、現在午後2時過ぎで今にも大雨が降りそうな感じです。
今日は午後5時45分開始で2試合目なのでもうしばらくしたら江口とホールに向かいます。
あとひとつ勝てばA級昇格で足踏みしているぐっさんこと江口ですが、もうここまでくればあとは、勝つか負けるかしかないので自分を信じてやるだけだね。









試合結果は、後ほど報告します。










今日の試合が終わると次は、7月6日の刈谷イベントで3名が出場します。
玄樹は次に東洋ランカーとの試合が控えていますし、翔太は現役ランカーが相手。そして令耕もB級昇格初の試合と全員が大事な試合です。
(どの試合も基本大事だけどね。)

今日も玄樹は中日ジムへ出稽古に行きますし他の選手達も切磋琢磨して頑張っています。









6月に入って今月も女性の入会者の方が多く来られています。
ボクシングフィットネスは、ダイエットはもちろんストレス解消にももってこいです。
毎日受け付けていますのでわからないことなどがあればお気軽にご相談下さい。











そろそろ会場に向かいます。









ということで今週も今日の試合を含めて頑張ります!