大掃除から納涼親睦会へ…。

yokozeki_boxing2014-08-15

今日も昨日と同じく雨が降ったり止んだりのハッキリしない天気。







蒸し暑い1日でした。








今日は、レジェンド田垣と自分がトレーナー。
午後1時から4時までの短縮営業時間でしたが多くの方達が来られました。










そしてジムが終了してからは、選手達を中心にジムの大掃除。
選手だけじゃなく女性を含めて他のメンバーさんも参加してくれました。
マットを交換して床にワックスをかけて見違えるほど綺麗になりました。

掃除に参加してくれた皆さんお疲れ様でした。
そして、ありがとう。
ジムも喜んでいると思います。











大掃除が終わると今度は、親睦会です。
ジム後援者様でもある花串庵さんに今回もお邪魔しました。
今日の親睦会に初めて参加したメンバーさんも数名いて楽しい時間はあっという間に過ぎましたね。











今日も1日皆さんお疲れ様でした。











明日の土曜日と明後日の日曜日は、ウチのジムもお盆休みの夏期休館とさせていただきます。

今年も半分以上が過ぎ去りましたが、自主興行等の大きなイベントが残っていますので自分はこの2日間で自分を見つめ直す小旅行に行こうと思っています。










それでは、来週の月曜日に皆さんまたお会いしましょう!