今週も…。

1日遅れとなりましたが、今週も新しい一週間が始まりました。










今週も皆さん頑張りましょう。









今日も東京です。
まもなく、後楽園ホールで花木銀造の試合が始まります。










昨日は、一日中台風に皆さんが振り回されましたね。
昨夜は、東京も凄い雨風でした。
今朝方にジムの方を見てもらいましたが、特に被害もないという報告を貰いましたのでホッとしています。
しかし、多大な被害を受けた方も多いと思われますので一刻も早く復興願います。









今日の試合が終わったら次は、太志のタイトルマッチが控えています。
スパーリングもあと一週間ほどで終わります。
良いコンディションで試合に挑みたいね。










そろそろ、後楽園ホールに向かいます。
試合結果は、終わりましたら報告します。










皆さん、明日ジムでお会いしましょう!